食事会:7月18日(火)

7월11일에 이번 학기 수업이 끝납니다. 

7月11日に今学期の授業が終わります。

다 같이 식사라도 했으면 좋겠다는 이야기가 나왔는데 여러분들은 어떠신지요?

一緒に食事でもどうかという話が出ましたが、皆様いかがでしょうか。

구체적인 이야기는 다음주 화요일(7/4)에 하는 걸로 하고, 일단은 생각해 보세요^^ 

具体的な話は来週の火曜日(7/4)にすることにして、とりあえず来週まで考えてみてください^^

참고로 시작 시간은 수업 시간과 동일한 19시~가 어떨까 생각중입니다. 

ちなみに開始時間は授業開始時間と同じ19時~がいいのではと考えているところです。


0コメント

  • 1000 / 1000