2017.06.20 03:15진짬뽕CF①비 오는 날에 더 맛있다! 雨の日がもっと美味しい!야~ 빗소리 좋고~ やあ~雨の音(も)最高だし진짬뽕 좋고~ ジンチャンポン(も)最高だし야~ 이 집 진짜 잘하네~ やあ~このお店、本当に(料理)うまいな~그렇게 맛있어? そんなに美味しい?진짜 맛있다~ 本当にうまい~오뚜기 진짬뽕 オトゥギ・ジンチャンポン날씨 좋으니까 또 생각나네 天気が良いからまた思い出すな/また食べたいなrmfoeh5's Owndフォロー2017.06.20 03:16진짬뽕 CF②2017.06.20 03:12Quizlet0コメント1000 / 1000投稿
0コメント