2017.06.20 03:16진짬뽕 CF②아~ 날씨 좋고~ あ~天気(も)最高だし진짬뽕 좋고~ ジンチャンポン(も)最高だし캬~ 진짜 맛있다~ わあ~本当にうまいなあ~그렇게 맛있어? そんなに美味しい?야~ 진짜 맛있다~ やあ~本当にうまい~오뚜기 진짬뽕 オトゥギ・ジンチャンポン비 오니까 또 생각나네 雨が降るからまた思い出すな/また食べたいなrmfoeh5's Owndフォロー2017.06.20 03:24생일 축하 노래2017.06.20 03:15진짬뽕CF①0コメント1000 / 1000投稿
0コメント